スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むは~使い方無限大 

 【20日23時59分に値上げ!】夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」  http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2078.htmlこん●●は^^あっちゃんです!!いよいよ、明日値上げです。【20日23時59分に値上げ!】夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2079.html使いこなしています^^楽です^^特に開発者の「のりぞうさん」自身が楽天アフィリエイトを行っていてそれに対する不満を解消するためのツールです。今までの自動投稿ツールなどは、ヤフー知恵袋や教えてグーなどからRSSで読み込んできて、非常に無機質なものが多かったですよね^^一体、そんな記事誰が読むんだよ~的な・・・しかーし、こいつは一味もふた味も違います。動画の取り込み、楽天アフィリの取り込みそして自然な記事のできあがり・・・楽天アフィリエイトやってないから興味なーいなんて人はちょっと待ってください。ブログは記事を頻繁に更新しないと、すぐにランキングでもなんでも埋もれてしまいますよね・・・・特にアドセンスブログなんていうのは、実際一度作ったらほぼほったらかしで「あれれ、どれだけブログをつくればいいんだろう・・・」なんてことにもなってきます。もちろん、費用的な余裕があって外注さんを使えるのであれば話しは別ですが^^そこからが、コラボレーションです。例えばアドセンスブログを複数作る⇒⇒⇒リンクさせる⇒⇒⇒更新頻度が設定一つで決められる・・・それがHTMLサイトのショッピングモールやサイトにバックリンクサイトの役目を果たしながらブログ自体もパワーアップしていく・・・ん~まさに使い方のはばが広がります。ただ、デメリットは多少あります。私が使っていて思ったのは対応ブログの件数が少ないということだけです。今はシーサー、ライブドア、DTIの3つです。ん?DTIが使える??と、いうことはあのジャンルでも・・・・はははっは・・・・・・【20日23時59分に値上げ!】夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2080.html興味がある、あなた・・・そう、そこのあなたです。本当はほしいんでしょ?■メールはこちらからお気軽にどうぞhttp://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html(このメールに返信でも届きます)件名は本気でお願いします。
スポンサーサイト

まだ、即金とか楽してと追い求めますか 

 【20日23時59分に値上げ!】夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」  http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2066.htmlこん●●は^^あっちゃんです!!いよいよ、話題の教材が発売です【18日まで特別特典付】競合不在のPPC戦略「ブルーオーシャンPPC」http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2067.html実際、PPCは稼げないという根拠の無い噂が流れています。特に情報商材は売りにくいなどと・・・根拠のない情報というか、噂ですね。この教材を今一押ししているアフィリエイターさんとのスカイプしたときのこと・・・・「いや~昨日は飲みすぎましたよ^^」今、PPCで稼いでいるという2名と飲み会をしたそうなんです。私「え?あの方たちと飲んでたんですか?」「そうなんですよ、なんかPPC最近やってなかったんですけど やらなきゃ損だなぁっておもっちゃいましたよ^^」私「そんなにすごい稼いでいるんですか?」「頭に来ますけど、まだ何十万円しか稼いでいないっていってましたよ^^」なるほど、確かに・・・何十万円しかっていわれたらイラッとしますね^^だけど、じゃあなんで多くの人がPPCで稼げないと思っているのか?PPCはあくまで広告費がかかるので、多少の先行投資が必要になります。しかし多くの人がスポンサー広告と思ってみているものがPPC出稿されているものをみて、なおかつそこから購入しているんです。もちろん、データーに基づく出稿の方法があります。あなたは「グーグルは神」という言葉をきいたことがありますか??この不景気といわれているなか、唯一最近ベースアップしたとニュースがあったのは記憶に新しいところではないでしょうか?そのグーグルを使い、報酬率の高い情報教材を売るノウハウがついに販売です。【18日まで特別特典付】競合不在のPPC戦略「ブルーオーシャンPPC」http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2068.htmlあなたの不安や疑問はレターでほとんど解決されます。そうそう、そのスカイプしたアフィリエイターさんが言っていたのは「ただ、やっていることはみんな同じでした^^」どうですか?即金とか楽してとか、そんなの無いんです。やることは、きちんとノウハウを理解し実行するのみ!!これだけです^^私も購入して、可能性を無限大に感じています。寝る時間ももったいないくらいやりたいことが無限に出てきます。【20日23時59分に値上げ!】夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」  http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2069.html

自己紹介&コンセプト 

~特別な出会いに感謝です~



ブログコンセプト

・初心者でもはじめられる「メルマガやブログでアフィリエイトし10万円の副収入を目指します

・有益な情報を発信します

・私自身が購入した教材の評価を独自で行います

・全力でサポートします


■ここであなたに質問です

・自分で稼ぐという資産を何かお持ちですか?(家賃収入や技術、自分にしかできないこと)
・ずっと会社勤めの働きずめの日々を望んでいますか?
・自由な時間を増やしたいと思いませんか?

自己紹介

生まれは下町で有名な東京の浅草です。
家の窓から「花やしき」が見えていたのが記憶に残っています・・・・

親の事情により引越しで転々とすること十数回・・・・・
それでも無事に学校は卒業して

いざ!

フリーターの道へ進む・・・・・(が3ヶ月ほどで飽きる)

アルバイトを転々とし、とある知人の不動産会社に就職!
そこではじめてパソコンに触れる2005年でしたか確か・・・・

そのときはまさしく「必殺!指1本打ち」
でキーボードを叩いていました。

インターネットの世界に魅せられ、色々とやってみたくなる訳です。
「ワード」「エクセル」「パワーポイント」「画像加工」etc・・・・・・・・
これ以上何か出来ないか?・・・・・・・・・・・・・

あっ!ブログはじめよ
(そうだ、京都いこうのノリです)
しかし、わからないことばかりHTML?CSS?ファイルをアップロード?




なんのこっちゃ!!


周りに聞く人もいませんでした。
今ならあなたの為に私が全力でサポートしますから、ご安心を!

そんな日々の中で親の借金が発覚!
当時、私は自立していましたので毎月の生活費が



100万円ほど必要な状況に
追い込まれました。
父がお金が必要な時は父から連絡があり
母がお金が必要な時は母から連絡があり

不動産屋=儲かるというイメージがあるかもしれませんが
さすがに、毎月100万円稼ぐのは無理です・・・・・・

何か無いか・・・・・・

お金になる何かないか・・・・

あったのです
それが「アフィリエイト」ブログの作り方を
仕事が終わってから少しづつ・・・・・・

なんとなくブログの作り方がわかりかけてきたときに「オークションサイト」で
見つけてしまったんです!凄いものを

「これで貴方も毎日現金収入」8000円でしたね。
迷いました正直・・・・

お金がない状況で目先の8000円を取るのか・・・・否か・・・・・


(迷い中)

買っちゃいました!そしてクソ情報でした!
確か記憶によると、買った情報をオークションであなたが転売して売ってもいいという内容でした。
販売者とは最初連絡が取れていたのですが、そのうち取れなくなり・・・・(お約束です)

自力でなんとかしよう!
毎日ブログを書いて
広告を貼って
毎日、毎日、毎日・・・・・・
1ヶ月で稼げたのは300円くらいです(^^

あり得ない・・・・
そんなことあり得ない・・・毎日やって300円?

それから
・どうゆうものが優良教材なのか?
・みんなどうやって稼いでいるのか?
・みんなどうやってアクセスを増やしているのか?
・どうやったら稼げるのか?


研究し、勉強し、また数多くのアフィリエイターさん達にも
教えていただき辿りついた結果が



「メルマガとブログで稼ぐ」
という結果なんです。

それぞれもちろんメリットやデメリットが無いわけではありません。
私ができたのですから、あなたも絶対できます。
私はこの方法で自由な時間と収入を得ています。

もう一度ここでお伺いします

・自分で稼ぐという資産を何かお持ちですか?(家賃収入や技術、自分にしかできないこと)
・ずっと会社勤めの働きずめの日々を望んでいますか?
・自由な時間を増やしたいと思いませんか?


ご相談・ご質問はこちらから⇒⇒⇒mail.jpg


だいぶ長くなりましたが

・趣 味
温泉旅行(1泊10000円以内)
ドライブ
散歩
音楽鑑賞

長 所
素直(自分で言ってしまう)
褒めると伸びる
献血にいく
粘り強い

短 所
素直すぎる
褒めないと伸びない
実家の犬が全然なつかない

こんな私と一緒にあなたもがんばりましょう!
(不動産の質問もわかる範囲でしたらお答えします!裏話なんかも)

ご相談・ご質問はこちらから⇒⇒⇒mail.jpg

PS
実家のミニチュアダックスが全然なついてくれません

いい方法を知っている方、ぜひご連絡ください











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。