 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【重要】「初心者が陥りやすいポイント」 

あなたはもう暖房使ってますか?

私、今日「初暖房」です(笑)



こんばんは、★ あっちゃんです。

今日は雨が降ったりやんだり・・・

なんかこうゆう日って気分的に「パッ」としづらいですね

こんばんは、あっちゃんです。 

今週は、天気がずっと宜しくないみたいですね・・・・・

典型的な配置図になっています・・・・・

気象予報士ではありません(笑)

こんばんは、★ あっちゃんです。

「あなたがほしいのはなんですか?」 

シルバーウィークも今日で終わりですか・・・・

しかし、来年はシルバーウィークはありません(笑)




こんばんは、★ あっちゃんです。


シルバーウィークお休みの方は明日から、頑張ってください。

そして、シルバーウィークもお仕事中だった方はお疲れ様です。

「基本と応用」 

「クレヨン●●●●●」の作者を探しにいっていました

結局、ダメでした・・・・・




こんばんは、★ あっちゃんです。

先日、こちらの記事をご紹介しました。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1800.html

おさらいすると

情報教材で100万円使いましたけど・・・・何か? 

ニュースでやってますね、「高校卒業後の就職倍率」

とんでもないことになっています。0.7倍ですか・・・・

もう、新人を採用する余裕もないってことですね。




こんばんは、あっちゃんです。



先日、こちらの記事をご紹介しました。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1795.html







