スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「完全自動じゃないんです」 

今日の厳しい日差しで、鼻の頭が赤くなってしまいました・・・


おそるべし、紫外線・・・・・


こんばんは、★ あっちゃんです。





残念ながら、「完全自動」じゃないんですよ!





スポンサーサイト

「遂にできました!」 

今日の日中の暑さに、少しイラッとしました(笑)

こんばんは、★ あっちゃんです。


先日の記事で、とんでもない発言しています!

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1813.html


いかがでしたか?


・・・・・

・・・・・・・

詳しい話しは後で聞きます(笑)

アドセンス戦略書をなぜ? 

ども、★ あっちゃんです^^

改めて思ってみたんです「何故、アドセンス戦略書を買ったのか?」


値段?
響き?
名前?


答えはこの下にあります。

「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」レビュー 

アドセンスをわかりやすく簡単にはじめられます



アドセンスといえばサイトに表示したグーグルの広告のことです。
クリックしてもらう事でそのクリック数に応じて報酬がもらえるという
とても簡単で取り掛かりやすいアフィリエイトです。


adsense

これは「アフィリエイト」で検索したときの画面です
赤く囲ってあるところに表示される広告ですね!



「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」
という格好いい名前と価格にひかれて購入しました



この濃い内容正直感じたのはこの価格でいいんですか?ということです。
(余計なお世話かもしれませんね)








もう1度言いいますね価格は1000円です。

<商材名>

>『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
               AdSense systematic package』


 インフォプレナー名 (株)e-FLAGS  楠山高広


<商品概要>

アドセンスというジャンルで稼いでいる人のやり方を、そのまま提供しています。


ブログを作ったことがない人でもマニュアルどおりに進めていけば
アドセンスを貼り付けたブログを作成することが出来るほどやさしい内容です。


そして、ある程度自分で稼げるようになると
この教材をもとにして外注により、さらなる収益アップが望めます
外注によりサイトを
「量産」することにより収益アップを可能にしています



<商品構成>

>■本編:アドセンス最速戦略 253P

■追加:外注書(openoffice版、PDF版、word版 各5種類)

「サイト作成マニュアル」
「記事作成マニュアル」
「インデックス確認、ブックマーク登録マニュアル」
「サイトインデックスマニュアル(広告先調査及び依頼手順)」
「相互リンク集作成マニュアル」 
 

<span style=

(お使いの環境によりますが、個人的にはword版が使いやすいです
さくさくページ移動ができる・・・使っているPCが遅いので・・・・・)

  


■特典:8種類

「365日ネタ集」
「IP分散無料ブログ一覧」
「IP分散無料ブログ一覧80リスト」
「アドセンスのアカウントを取得する方法」
「グーグルアドセンス複数アカウント取得マニュアル」
「ブログ一覧 IP分散なし162リスト」
「マニュアル中に出てくる用語の解説」
「無料テンプレート配布サイト」



特 典

■サポートについて

規定のフォームから可能です。
追加のマニュアル、外注書、新たなノウハウなど、必要に応じて配信してくれます。



■返金、保障について

マニュアル通りに実行して、60日後に商材代金以上の報酬すら稼げなかった場合
商材購入代金は全額返金可能のようです



※条件として最低1サイトは作って見ることとなってます※
(確かに何もやらなければ結果がでませんから)


<感 想>

まず、この1,000円という価格のわりに驚きの内容です。
SEO対策もしっかりと書かれています。



「グーグルアドセンス複数アカウント取得マニュアル」があることによってブログを作ったことない方でも体感
しながらアカウントの取得ができます。



今、密かに流行っているといわれている「アドセンス狩り」!!
この予防策として「グーグルアドセンス複数アカウント取得マニュアル」は有効です。


はじめかたとしては

■本編:アドセンス最速戦略 253Pを一読して
内容全体を把握したほうがいいです



全部を一度に見てしまうと頭が混乱します(^^


アドセンスのアカウントがない方は
「グーグルアドセンス複数アカウント取得マニュアル」
をもとにブログをつくったほうがいいです(作業に慣れます)


そしてわからないことは「マニュアル中に出てくる用語の解説」で調べる。
■追加:外注書
は購入者のために書かれていると思ってください!!



本来、商材はメインの商材をもとに作業しますが
この商材は
■追加:外注書がメイン>と考えてもらった
ほうがわかりやすいです。


<向いている人>

・アドセンスで稼いでみたいと思っている人
・ブログをはじめたばかりで収入にならない人
・「外注」を効率よく使って収益アップしたい人
・価格が安いから読んでみたい人


<向いてない人>

・アドセンスに興味が無い人
・PCの使い方がまったくわからない人
・もう十分稼いでいる人
・自分で作業するのが嫌な人


<総 評>


『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
               AdSense systematic package』

100点満点中90点

とてもお勧めできます(^^

当ブログからご購入頂いたかたへの特典
→→→特典の確認

ご購入画面に必ずWS000048.jpgの表示がされていることをご確認ください。

こちらが確認できないまま、ご購入されましても特典をお渡しすることができません。

クッキーについての説明をしています、必ずご確認ください(^^
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html


特典対象ご購入リンクはこちらから


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package



恐るべしアドセンス最速戦略書 

ここまでやってくれるんですか?

正直な感想です。
フォローメールの件です。

株式会社 e-FLAGS
楠山高広さん

丁寧すぎますよ!

こんばんは、★ あっちゃんです






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。