 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天アフィリエイトの途中経過です 

こんばんは、あっちゃんです。

お久しぶりでございます。

ちゃんと生きていますとご報告(笑)



件名の通りです!

楽天アフィリエイトをやっていました。


楽天アフィリエイトに挑戦 

こんばんは、あっちゃんです。

最近、お腹の調子が悪いです(笑)


記事のタイトルの通り楽天アフィリエイトに挑戦中です!

「あなたは情報に埋もれていませんか?」 

お蔭様で、風邪にやられてます。



あなたは平気ですか?



こんばんは、あっちゃんです。







■情報に埋もれていませんか?






「併せて使うのがミソなんです」 

シルバーウィーク・・・・・場所は忘れましたが



60キロの渋滞って言ってました。





こんばんは、★ あっちゃんです。



あなたはどうシルバーウィークを過ごしていますか?



お仕事の方はお疲れ様です。



お休みの方はリフレッシュできてますか?




さて、先日こちらの記事をご紹介しました。



http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1804.html

私、なんでも屋辞めました! 

日中は暑くて、夕方寒くて、電車やお店は冷房だし・・・・・

体が資本です!! あなたも十分気をつけてください





こんばんは、★ あっちゃんです。


先日、こちらの記事をご紹介しました。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1790.html









