スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで集客するには? 

ブログで集客するには!!

ブログで集客するのに大切なことって、何だと思いますか?




やっぱり、タイトル?

それとも、情報の質?

何を売っているか?

売れるモノを置くこと?

管理人の思い?




タイトルや情報の質は確かにとても重要です。


でも、もっと重要な事があるんです。


それは‥ズバリ!

【先に与える】という「成功法則」です!



つまり、あなたが何かを欲しているなら、まずは先にあなたが何かを与える
必要がある!  という事です。


例えば

・愛情が欲しければ先に愛情を与えるべきです。
・友情が欲しければ、自分が先に友情を与えるべきです。
・お金が欲しければ、お金を‥といった具合ですね。



この【先に与える】という成功法則は、ブログを使った集客ノウハウにおいて
も、活きています。 


ブログを使ってお客様(または見込み客)を「獲得」したければ、あなたが先に
お客様(または見込み客)が欲しがるような「情報」を与える必要があるのです。



あなたは、あくまでも自分の「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。
よね。

最終的には「ものを売る」こと「販売」が目的ですよね。


だとしたら、日記なんてど~でも良いのです。
もちろん、たまに日記を書くのはOKだと思いますよ。

「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。


あなたは、他人が「役に立った」「面白かった」と思えるような記事を書いていく
ことを第一としてください。

他人の役に立てるような情報を、まず自分が先に提供する事が第一です。



ブログでコンスタントに集客しようとすると、きちんとした手順を踏む必要がありま
す。

このステップを外すと、なかなか集客に成功しません。

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          【ステップ1】 ●●●に●●する

         【ステップ2】 ●●のアクセスアップを行う

         【ステップ3】 ●●のアクセスアップを行う


        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ↑ たったこの3つのステップだけです



最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/111-850642db








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。