スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわからない!! 

こんばんは、★ あっちゃんです(^^

先日、メルマガを購読頂いている方から、、メールをいただきました。

★ あっちゃんのブログは今●●位⇒⇒⇒
人気ブログランキングへ

ここから



いつも、メール読ませていただき有難うございます。

何とかA8ネットに登録は出来たのですが・・・その後のプログラム参加とか~~

広告リンク、プログラム・・・??


何が何だか全然分りません~~~~^^;



メールありがとうございます。
本日は、少し時間が遅れてしまったのですがメルマガご覧頂けましたでしょうか?

まず、ご自身で「稼ぐ」ことを体験させて頂く内容となっております。

また、別途S.K様のほうで取得されたい「プログラムのジャンル」などが
あるようでしたら、そちらをもとに詳しくご説明させていただきます。

A8のいい所は広告主の多さなのですが、そこがまたデメリットでも
あります。

闇雲に登録してしまうと、プログラムの管理が今度しづらくなってしまうんですね(^^

明日のメルマガの内容をまだ、きめていないのでそちらの案件をご紹介しますね!
もし、差し支えなければこちらのメールをメルマガ内でご紹介させていただいても
よろしいでしょうか?

もちろん、お名前などは一切だしませんのでご安心ください。
質問内容のみの引用とさせていただきます。

大変お手数とは思いますが、その旨だけご連絡頂けると幸いです。

それでは、明日のメルマガでお会いしましょう(^^
あっ!個別にメールいただいても全然問題ありませんので、いつでもご連絡ください

明日のメルマガの内容は「広告リンクの取得」についてお話しさせていただきます。
ご質問ありがとうございました。

★ あっちゃん

ここまで



と、いう感じです。
メルマガを購読頂いている方からの、率直なご意見だと思います。

文章で1~10まで全てお伝えできるのはなかなか、難しいところもあります。
あなたが、どこで「考え」「理解できず」「作業がとまっているのか?」

それをメールを1通だけで、解消できます。
私にもわからないことがあったとしても、全力でお調べ致します^^


ブログも開設しました!
A8にも登録しました!

セルフバックのやり方もお伝えしました!


環境としては、あと「メルマガ発行」をすれば稼げる環境は整います。

あとは、あなたがどのスタンスで、どのジャンルでやっていくのか?です。

「物販」 「投資」 「PPC」 「情報商材」・・・・・・・・・

各ジャンルで決めかねている方はお気軽にご相談ください!(もちろん、無料です)^^


この記事が参考になったという方は⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ

最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/130-64535ef6








