スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス戦略書をなぜ? 

ども、★ あっちゃんです^^

改めて思ってみたんです「何故、アドセンス戦略書を買ったのか?」


値段?
響き?
名前?


答えはこの下にあります。
「ほったらかしで稼げる」

と、聞いたのが一番の理由になりますね^^
「アドセンスはやり方さえ、覚えればほったらかしで稼ぐことができる」といわれていました。

それに、あの1000円という魅力的な値段・・・・・・・・・
「ええーい!」っと「購入ボタン」を押していた私・・・・・・

しかし、思っていた内容と少し違う?
「結構、大変?」ですので楽しては稼げません。

お伝えしたいのは、1000円という価格で

・アドセンスへの申請の仕方がわかる
・アドセンスの効率的な見せ方がわかる
・HTMLソフトがなくても、HTMLサイトが作れる
・その後のシークレットプレゼント・・・・・・・(これは、今もやっているかどうかわかりませんが)

説明をきちんと見ていなかった私は、販売元に何度も何度もメールをしました。

「あの、ここがわからないんですけど」 「あの箇所ってどうやるんですか?」
何度も親切に対応していただき、何回かやりとりしているうちに


「基本的にメールサポート等は一切行っていませんのでご了承ください、マニュアルにも書いてあります。」

ありゃりゃ、ろくすっぽ読んでもいないうちに質問ばかりを投げかけていたんですね(^^

まぁ、恥ずかしかったことったらなかったです・・・・・
それでも、親切に対応いただきありがとうございました。

要は、自分の中でしっかりとした「落とし込み」ができていない状態だったんです
「落とし込み」というのは「理解しきれていない」と捉えてもらって構いません。

それと、レビューの記事にも書いてありますが
http://infoattyan.blog72.fc2.com/blog-entry-128.html

「ブログ、サイト初心者のSEOの勉強」にうってつけです。

どうゆう、仕組みでSEO対策を施していくのか?ということが理解できます。


全体像は http://infoattyan.blog72.fc2.com/blog-entry-128.htmlでご確認ください。

さらに、特典までお付けしちゃいますから(^^

最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/132-34434a04








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。