スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトブログを作る前に、必ずすべきこと! 

こんばんは、★ あっちゃんです。

ブログを作る前にやらなきゃいけないことって・・・・・・わかりますか?

それは・・・・・・・

「キーワード調査」

ニーズがどのくらいあるかってことです(^^

では、具体的にどうやって調べるのかご説明します!!

アドセンスでも、アフィリエイトでも、売れる・稼げる商品があります。


アフィリエイトは、まだまだ成長していく分野ですから、
とにかくサイトを立ち上げておくことです。


そして、稼げるキーワードを選ぶことが、最も重要です。


前に、その3つの「判断基準」をいいました。


1.上位表示しやすいこと

  ヤフカテ登録サイトが少ない、ライバルのページランクが低いなど

2.月間検索数が1000~70万件あるもの

  そのキーワードで検索して、月間検索数を調べます

4.スポンサー数が多いこと

  アドワーズかオーバーチュアかの、どちらかが6以上あるもの



アフィリエイトで継続的に稼ぐためには、これらの3つの判断基準に
すぐれたキーワードを大量に見つける必要があります。

で、これは、実際に検索すれば、調べることができます。




実は、これららのデータが簡単に調べられる方法があります。


しかも、これ、無料で使えます。

ヤフーブログ検索

http://blog-search.yahoo.co.jp/





Yahoo!関連検索ワードサーチ

http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php



検索回数だけでなく、さまざまな角度から
注目のキーワードを発見することができます。

特に、単一キーワードではなく、複合キーワードを調べましょう。


アフィリエイトする場合に、欲しかった情報が取得できるので、
これなら長く使えそうです。


早速、キーワードを入力して試してみてください。

そして、使えるキーワードであれば、すぐにサイトを作ってしまいましょう。


アフィリエイトは、早く仕掛けて、早くサイトを立ち上げた方が
絶対に有利です。


正しい方法でやりさえすれば、数ヶ月後には成果が出ます。


物販アフィリエイトの最大のメリットは、立ち上げたら
ほったらかしで収入につながることです。


ヤフーブログ検索

http://blog-search.yahoo.co.jp/

後は、これでピックアップしたキーワードで実際に検索してみて
サイト数やライバルサイトを調べます。

そのうえで、勝負できそうだと思えば、新規にアフィリエイトサイトを作ります。


あとは、今どんなことが世間で話題になっているのか?
どんなトレンドがあるのか?芸能は?なんて方には

瞬ワード

http://www.nifty.com/search/shun/

今なにが検索されているか、リアルタイムでわかるのでキーワードを盛り込みながら
記事を書くとアクセスアップにつながりますよね(^^

これはどちらかというと「エンタメブログ系」向きですけど・・・・・・



キーワードを意識しながら、記事を書かないとタダの日記になってしまいますよ!!


最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/140-1f123df5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。