スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何も売らない 

こんばんは、★ あっちゃんです^^

ここ数日にわたり主に「ブログのキーワード」についてお知らせしてきました!!

あなたも、きっと気づいていたとは思いますが・・・・・

じゃあ、それはなぜかと聞かれれば

それは

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】


セールスページに飛びます!!



この教材のお話しをしたかったからなんです(^^

「アクセス解析」「キーワード」これらの調査や手直しで

勝手に買っていってくれるブログ・HPになってしまうんです!




あなたのブログは

・バナー広告をたくさんはっていませんか?

・教材のURLを何回も何回も、これでもかっていうくらい貼っていませんか?

・今、買えばお徳ですよ!と煽っていませんか?




「売ろうとするから売れない」

いいですか?

なぞなぞじゃないですよ(^^

あなたが今、売れていないとしたら、それは

「売ろうとしているからです」

先ほど、興味がある方はセールスページをご覧頂いたと思います。
そのうちの何割が理解できましたか?


私は、「チンプンカンプン」でした。
さすがに、基本的な部分はしっているつもりでした・・・・・がぁ


愕然としました・・・・・

自分の今までのやり方に・・・・・

ブログアフィリエイト・ショッピングモールの構築と2部構成ですが

ブログアフィリエイトの部分だけでも、十分過ぎます(^^



学校に通っている時に、わからないことがあると「辞書」を引きましたよね?
英語とか国語とか特に・・・・・


その感覚です!わからなくなったら見る教科書!!
セールスレターの下のほうまで読んでいただくと書いてありますが
「10000円という金額は決して安くはありません」と書いてあります


がぁ

はっきり言って・・・・いや言わせて頂くと「安い」です!!


実は私が購入した時のセールスページと違うんですよ(^^
リニューアルされているんです!!
あんなに立派じゃなかったんですよ(^^


小学校でも中学校でも・・・・大学だって教科書ってあるじゃないですか?
教科書なくして、理解できるかどうか?
あなた自身に問いかけてみてください・・・・・・









きっと、嫌必ず必要です!
教科書があるから参考書とか問題集が売れている訳じゃないですか?
あなたの価値ある教材の1つになることは間違いなく保証できます。



お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】


最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/141-5b6473f7








