スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「売れるブログの作り方」1 

こんばんは、★ あっちゃんです(^^


さて、今日は「売れるブログの作り方」1について
お話しさせていただきます。

これを語りだしたら、眠れませんよ・・・・長くなりすぎて(^^

あらためて、こんばんは★ あっちゃんです。
「売れるブログの作り方」には心理学がよく使われることがあります。

「人の目の動き」

「一番最初に注目するところ」

「なぜ、クリックしたのか?」

などなどです・・・・・。

人間の心理に基づいてレイアウトを見直していくということですね(^^

その有効なコンテンツの1つとして「プロフィール」です。
ビジネスを行う上で素性のわからない人・会社から物を買ったりしますか?




間違いなく、買わないと思います。
それが、高価になればなるほど・・・・・まさに「人の心理」ですよね(^^

◎プロフィール作成のポイント


・なぜ、あなたはブログやメルマガをはじめるようになったのか?

・なぜ、あなたは違うジャンルにしなかったのか?

・あなたは、どうゆう環境(学校や会社、部活なんかもいいですね)
 で育ってきた人なのか?

・あなたが、ブログやメルマガを始めようと決意したきっかけ

・アフィリエイトとの出会い

・・・・・・・・・・・・・etc



書き出したら、それこそきりがありません。
ありのままのあなたの人生を綴ればいいんです(^^

格好つける必要もありません・・・・・・・・・・
今までダメだったかもしれません・・・・・・・・


しかし、その経験が無かったらあなたはこの場にいないことでしょう!



「偶然は必然」



よく耳にしませんか?
まさにその通りだと思います。



そこでですがぁ・・・・・・・・・・
「プロフィール作成」にあたり大きなポイントが1つあります!!
(少し、考えてみてください)


正解はこのあとすぐ・・・・・・・・・・(^^



さぁ、どんなことなのか・・・・・・・・

あなたの考えていることは、果たして当たっているのか??



衝撃のその答えとは

「あなたの顔写真を出せるかどうか?」です。


「え?」
って思われました(^^

しかし、これ結構大きいポイントなんですね!!


イメージしてください・・・・・・・・・・・・・
某通販ショッピングの「ジャパネット●●●」(売り上げも好調のようです)
がぁ
「着ぐるみ」やアニメでやっていたとしたら、果たして売れるでしょうか?


他の通販番組も殆どがあてはまります。
中でも有名なのが
http://infoattyanryuu.web.fc2.com/793.html
「ショップチャンネル」です。

通販だけの番組です。24時間365日・・・・・・通販のみ

あなたも1度はご覧になられたことがあるかもしれませんね(^^



「人が人に伝える」



それが重要なんですね(^^
中でも、女性の方は抵抗を感じる方が多いのも事実です。



「んー写真ねー」

「え?写真?」

「恥ずかしいなぁ」

「なんか悪戯されそうだしなぁ」

「明日、大金持ちになってたらなぁ」


理由は人それぞれです。
出せない方は無理に出さなくてもいいです(^^

「じゃあ、どうするのか?」


パソコンに詳しい方でしたら、「イラストレーター」などのソフトを使って
イラストを作成する方もいます。(結構、高いですし複雑です)


そこで、今回ご紹介するのがこちら>「似顔絵イラストメーカー」

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/794.html



なんと、無料でお使い頂くことができるんです(^^
バリエーションもかなりあります!!

ですから、こうゆうものを使って「あなたのイメージ」を作ってください。
いいですか?必ず「あなたのイメージ」を作ってくださいね!!


趣味のブログであれば、飼っているペットの写真や、自然の風景でも
問題ありませんが、今回に限ってはそれは止めてください!!

商材を買っていただくお客様の中にも

・共感がもてたから

・プロフィールが面白くて


なんて方は結構いらっしゃいます。そのくらい大事な部分だと考えて
「あなたのプロフィール」を構成してみてくださいね(^^
どうやって、作ったらいいかわからないという方はお気軽にメールで
お問い合わせください(^^


似顔絵できたら、こっそり見せてくれませんか?

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/795.html


最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/150-5a6a298a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。