 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「N・I・M・T」 

こんばんは、★ あっちゃんです(^^


さて、今日は「N・I・M・T」について

お話しさせていただきます

「え?N・I・M・T」と思ったあなた(^^

昨日お伝えしたじゃないですか。「似顔絵イラストメーカーの使い方を説明します」って


なんとなく、イニシャルだけとったほうが格好よかったので題名にしてみました(^^

冗談はさておき、早速

似顔絵イラストメーカー

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/804.html 

にアクセスしてください・・・・・・そうすると「おまかせで作ってみる」ボタンが
飛び込んでくるとおもいます。(何回かお任せで作ってみてください)!!


まぁ、そのまま使えるイラストは出てこないと思います(^^

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/805.html 

こんな感じになると思います。(果たしてこのイラストが使えるか使えないか・・)

・背景

・髪型

・メガネ

・アクセサリー
など様々なジャンルがあります。
「おまかせで作ってみる」で作ったイラストをもとにして、各パーツの足し算・引き算
でもいいですし・・・・「オールリセット」ボタンをクリックして、1から作るもよし


そこは、あなた次第ですがぁ・・・・・・ここは比較的「サクっと」終わらせたい所です。

※あくまで、現実離れしたものはご遠慮くださいね※

ここでは、一旦「イラスト」が完成したと仮定します(^^

できた「イラスト」にカーソルをもっていき「右クリック」すると・・・・・

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/806.html 

と、いう画面が出てきますので「保存先を指定して保存」してください。

(デスクトップがいいとおもいます。ファイルの名前も変えないでくださいね)


これで、あなただけの「イラスト」が完成しました。

では、今日のおさらいです。

・「N・I・M」(似顔絵イラストメーカーにアクセスする)

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/804.html 

・あなたの特徴を、十分加味した「イラスト」を作成する
(結構、種類があるので最初は悩みながらですが楽しいですよ)^^

・出来上がった「イラスト」を保存する


はい、たったの3工程です!!
慣れれば時間はそんなにかかりませんがぁ・・・・パーツがあり過ぎるのでそこで

迷ってしまいますね(^^

この出来上がった「イラスト」をブログにアップするのですが、理想なのは

「イラスト」のアップと「プロフィール」は同時に行ったほうがいいということです。


※再確認※ あなたのブログを訪れてくれる人はいつも一緒だと思うな!!


ってことです。1つのカテゴリーが中途半端な仕上がりのブログを訪れた人は
また、「あの、ブログどうなっているかなぁ?」と再度、訪問してくれるでしょうか?



逆にあなただったらどう思いますか?
今あるコンテンツで「判断」してしまいませんか?

「プロフィール」の作成が済んでいる方は、これで「イラストのアップ」と
「プロフィール」の作成を行えます。

もっと、「稼ぎ」に直結することを教えてほしいあなたは

こっそりとメールください(^^

こっそりと教えます!!

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/808.html 


最後までお読みいただきありがとうございます


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/151-93794e70








