 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「何もしないという贅沢」  

こんばんは、★ あっちゃんです(^^



今日は日曜日ですね。

昨日があんな状態だったので、「ボーっ」と過ごしました。

後記で(^^

世間様は日曜日だし・・・

なんか、夕立が凄いし・・・

テレビつまらないし・・・なんてことを思いながら



そして、決めたのです!!



「今日は何もやらない」


声高らかに宣言したのです・・・コンビニで!!

お客さんたちは、一瞬「ビクっ」ってして

目を合わせてくれませんでしたけど(^^



そして、PCの前に戻ると(結局、戻ってしまった・・・)

恐ろしく開かれたタブの数達・・・・・

あなたが使っているのは

1・ I E       http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1534.html

2・ Fire Fox    http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1535.html

3・ Sleipnir    http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1536.html

ブラウザのうち使っているのはどれですか?

ブラウザってなに? ⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1537.html



私は3番を使っています。

理由は使いやすいから・・・それだけです(^^

多くの方は1じゃないかと思いますけど!!



大きく話しが横道にそれた所で、話しを戻すと・・・53

53です!53もあったのです!!私は数えてしまったのです!!!

「イヤーっ!!!!!!!!!」

それを、コツコツと「ブックマーク」に整理して・・・と

解り易く、解り易くと整理して・・・




「今日はなにもやらない」




って、言ってたじゃない・・・・・(なんて心の声を無視して)

だいぶ、すっきりしました(^^

よくできました(^^

頑張りました(^^


ハイ、「自画自賛」ですね!!

意図して「自由な目的を持つ」ってなかなか、ない機会ですよね!

仕事に追われ・・・

家事に追われ・・・

勉強に追われ・・・

あなたもなにか、自由な目的を持ってみてください!

不思議と気持ちが楽になりますから・・・・・




「こんなことしてるわよ」というあなた、是非教えてください。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1538.html


◆ 後記 ◆ 

先日、友人が遊びに来て眠りについたのが朝の9時でした・・・・・

話しが弾み・・・お酒がすすみ・・・楽しい時間を過ごしました(^^

たまには、いいですね!!

(だいぶ飲みすぎました・・・・)

最後までお読みいただきありがとうございます




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/156-3583ace4








