 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「振り返るとお宝?・・・」  

こんばんは、★ あっちゃんです(^^


台風が凄いようなので、隙をみて食料品を買いだめしてきました!!

そう、「魚肉ソーセージ」を・・・これで、暫くいけると思います。



今日、題名とは多少違う意味合いになるんですけど

PCの整理をしてました(^^

いや、正確にはPCの中?でしょうか

と、いうのも教材を購入したときにPCが壊れてしまって

教材そのものがというよりPCそのものが使えなくなったことが

あるんですね(^^

本当に焦りました・・・

そこで、自分が大事だと思うものを他の所にアップロード

するようにしています。


私はが使っているのは、いくつかあるんですけど

1・ヤフーブリーフケース ⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1547.html (有料)

2・宅ふぁいる便   ⇒  http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1548.html  (無料)

3・Web File     ⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1549.html (無料)


その他にも、ライブドアーブログ有料版などにもファイルをアップロード

しておけるサービスは多数あります。


ですから、あなたも大事なファイル等があったら上手に利用してくださいね!!



「PCは壊れない」



って思いがちじゃないですか?

私は思ってました・・・最初の頃とくに

そして、修理費の値段の高さに驚いていました。


話しが270度くらい横道にずれました(^^

で、ブリーフケースの中身って頻繁に使うもの以外はだいたい放置・・・・

だったので、久しぶりに整理したんです(^^

名前もなんか適当につけてあったので、「すぐ必要じゃないよ」

って脳が信号を送ってて今日まで見過ごしてたんだとおもいます。

見た瞬間私は「キャっ!!」って・・・・

「いや、これは無いな・・・」と言えるお宝映像に直面したのです。



見たいですか?見たくないですか?でも見てもらいます!!!







これだぁー

>http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1550.html

今でも、「放ったらかしで稼げます」とか「現金自動回収機」なんて

それっぽい名前で出回っているかもしれません(^^


アフィリエイトはじたてのころは・・・やってました!!


どうやって作るのか知りたい方は「回収機」とメールくださいね(^^

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1551.html

稼げませんけど・・・・

私にもこんな経験をしてきました。「トライアンドエラー」です(^^


最後までお読みいただきありがとうございます




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/158-b0996e06








