 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「自分のブログとあなたのブログ」 

世間はもう、今日あたりから「お盆休み」でしょうか?

我が家もしっかりと供養してあげないと・・・・・・



★ あっちゃんです。

先日メルマガで、ご紹介した記事で「特別なあなたへ」

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1587.html

改めて見ると恥ずかしいタイトルですね。

まぁ、あなたにお届けしていると思っていますので

かなり、手厳しいメール・批判メール・文句ありがとうございます。



「結局、最後は売り込みかよ!!」からはじまり

「もっと、特典が良い人から買うよ」

「無料で稼げるんじゃないの?」などなど

貴重なご意見として、今後の参考にさせて頂きます。




しかしながら、来ていたメール数に対しては解除数が少なかったです。

「迷惑メール」いきになったのでしょうか・・・・・

昨日の話しは一旦ここで終了です。



■自分のブログとあなたのブログ


当然ながら違います。

「デザイン」

「ブログパーツ」

「カテゴリー分類」

など様々です。まさに「十人十色」・・・・・・

それが、個性だと思います。




「個性と1人よがりは紙一重」




これを是非、意識してください。

私も経験がありますが、ブログのカスタマイズって


「凝り性」


の人にとったらエンドレスです。

なので、今のブログは、そこまで手を加えていません。



「中毒」みたいになってしまうんですね!

まさに「ブロ中」です。

●●ピーみたいに??



誰か人のブログを見て

「あっ!これ格好いいなぁ」

「このブログパーツいいなぁ」

「このレイアウトいいなぁ」


じゃあ、自分もやってみる・・・

わからない・・・・

1文字消しただけでもとに戻らなくなっちゃった・・・・・



「上手に出来た!!」



と思っても違うブラウザで見たら「レイアウト」が崩れて見えるとか

コメントしようと思ってもコメントできないとか・・・・・・

まだ飽き足らなくて、「もっと、もっと良い奴~!!!!!!!」



「ブロ中」です。



だけど、人のブログはなるべく多く見たほうがいいです。

言っていることが矛盾している様に聞こえるかもしれませんが



「見やすいブログ」と「見にくいブログ」


というのが、最初はなんとなくでも理解できるようになります。

そうです!最初は「なんとなく」でいいんです。

それが、あなたの意識に刻まれていきます。



「カスタマイズ」



言葉だけ聞くと、目にしても格好いい響きです。

男性なら、なお更そう感じるのではないでしょうか?



中には必ずやらないとダメなものもありますが・・・・・

これは、近いうちにお伝えしたいと思います。

見比べてみてください!


「あなたのブログと誰かのブログ」


こうゆう風にしてみたいけど「よくわからない」と

いう方はお気軽にメールしてください。

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1589.html

あなたのプラスになると思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/160-327d83a2








