スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス最速戦略書 

こんばんは、★ あっちゃんです。

まず、最初に思ったのが「ボランティア?」
って思いました。


「一体何の話し?」と思われている方もいらっしゃいますよね

ご説明しますね(^^


フォローメールがきました。

さっきも伝えたように「ボランティア?」かと思いました。

まず、内容は


商材を購入された方からのQ&A
実際にどうやって進めていけばいいのか?と



「ここの場合はこのツールを使ってください」など

ツールの紹介(もちろん、無料です)

実際、株式会社 e-FLAGS 楠山高広さんは
「初心者」
を対象にわかりやすく説明しています。

「アドセンス最速戦略書」はあくまで

サイトの量産をコンセンプトにしていますが

それ以外に学べるべきところが多々あります。

・キーワード選びのやり方
・どのように記事を書くか
・SEO対策について
・サイト(ホームページ)の作り方


そして、このフォローメールには
「量産に欠かせない」プレゼントもついていました。
実際、これだけで商材の値段以上です。

高い商材には、よりよいアフターフォローを求めてしまいますが

1000円の商材でここまでやっていただけるのは正直
「うれしい誤算」です。

・ブログはじめたけど、アクセスが集まらないとか

・ホームページって難しそうとか

・キーワードの選び方が重要なのはわかるけど
 実際、使い方がよくわからないという方は

お勧めできます!!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/161-fadf14b5








