スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス最速戦略書フォロー② 

★ あっちゃんです。

今日もきてました、フォローメールが・・・

つくづく思いました。

金額じゃないんだって・・・売れている商材には

やはり、売れるだけの要素があるんですね。

まずは目標の立て方
漠然と月○○円稼ぐぞ!!
っていうのも確かにありです。

アドセンスの場合はクリックされて
なんぼですから、月の目標を日にちで
計算する・・・・

そうすると1日に何クリックされないと
だめだから・・・・

そうするとどういったキーワードが狙い目か
短期的なものか?
それとも今あるものの記事数を増やすか
などなど
具体性が出てくる=モチベーションが維持できる
はい!ここが大事です、もう1回言います
具体性が出てくる=モチベーションが維持できる

ただ、漠然と「量産」だからといって惰性でやって
いては自分も進歩しないし稼げもしない
だから違う情報に目がいく

コレクターのはじまりですよ!!

実際、実践されている方たちの
具体的なやり方も説明されていました。
さすがにそこまで書いてしまうと
ちょっと・・・・・・・

ちなみに、今日のフォローメールにも
プレゼントがついていました!
昨日のプレゼントと今日ので
アドセンスに関しては加速できます!

ただ、加速させる前に重要なのは
計画です
それがないとぶれてしまいますから

食事のあとにコーヒーを飲む=計画をたてる
仕事にもどる=実践する
こんなイメージでしょうか

しかし、こんなフォローメールがあるなんて
買うときは知りませんでした

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/162-dbbc7b03








