スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「勝手に売れるブログ・ホームページ?」 

★ あっちゃんです。


一昨日、先日、ブログに「メールフォーム」を設置しました。

上手くいきましたか?

上手くいったはずですね。

アクセス解析利用してますか?

だいぶ前に、設置した「アクセス解析」しっかりと利用していますか?



・訪問時間は何時が多いか

・検索語は何か

・検索元ページはどこからか

・検索エンジンから来ているか


などなど・・・これらを微調整しながら、ブログに手を加えていかないと

一向に代わり映えしないブログになってしまいます。





しかし、あなたのブログが圧倒的にアクセス数が増える仕組みを今日は

紹介したいと思います。









「あし@」

http://www.ashia.to/ 

既に、ご存知の方もいると思います。

ブロガー同士のコミュニティーと考えてください。

「新規登録」を押して、必要情報を入力してOKです!

登録アドレスに「本登録メール」が届きますので、それをクリックすれば

本登録もすぐできます!

(ヤフーメールを利用する場合は、迷惑フォルダーに入ってしまいます)



あし@のメリット



登録ページに「これでもかっ!」と書いてあるので割愛します。

もちろん、私のブログにもついてます。

(右上です)


あし@の注意点


新規の人が入ると「新着ブロガー」として表示されるのですが

「あしとも」といって「友達になってくれませんか?」と

必ず入れてくる人がいます。(これは登録メールアドレスに通知がきます)




「誰でもかれでも、許可しないこと」



だいたい、同じ人がきます。と、いうことはジャンル関係無く

「友達になってください」と言って来てる「ナンパ」と一緒です。

なので、自分のブログの属性と合っているかを見極めて行ってくださいね。




勝手に売れるブログ・ホームページ


こんなのがあったら「ステキ」じゃないですか?

私は「ステキ」だと思います。

あなたは、知らないうちに「ネットサーフィンをしていた頃の自分」を

忘れてしまっている部分ってないですか?


・バナー広告をたくさん貼っている


初心者の方に多いのは、殆どこのケースです。

あなたが、人のブログを訪れた時に「広告」ばかり貼ってあったら

どう思うでしょうか?

ページが変われば又違う広告が出てきて・・・・・

目がチカチカしてきて・・・・・


「だって、アフィリエイトってそうゆうことでしょ?」

「売るものがない・・・・・」

「やり方がわからない・・・・・」


はい、そうです聞こえてきます「心の叫び」が「ムヒョー」って(^^


ヒントです。しかも、これはかなり答えに近いヒントです。

いいですか?

準備はいいですか?

1回、深呼吸・・・・あっ、もういいですね





「売ろうとするから売れない」




です。

冷やかしている訳ではありません。トンチでもありません。


あなたはこれをどう考えますか?

いや、考えてください!


あなたの、いや、あなたなりの意見を聞かせてくれませんか?

「売ろうとするから売れない」についての意見を・・・・・

メールはこちら⇒ http://my.formman.com/form/pc/DvYU8z8JHmufC2gf/


最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/168-d2c1dc03








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。