 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あなたのブログはどこから・・・・・」 

今日の昼間、出かける用事があって外に出た瞬間「溶けるっ!!」

と思ってしまったほど暑かった今日だからこそ・・・・・・・

「元気ですかぁ~!元気があればなんでもできる!」とテンション

あげていきます!!




★ あっちゃんです。


■あなたのブログへはどこから、訪問者がきてますか?

「検索エンジン」にインデックスされて、いればたま~に

「検索エンジン」からきてくれますが・・・・・

殆どの方は「お気に入り」や「ブックマーク」から来てくれています。

「あし@」を導入された人、既に導入している人はそこからも来てくれます。

先日もお伝えしましたが、「アクセス解析」活用してくださいね!!

これ、本当に重要です!!

記事数が増えてきて、インデックスが増えてきてとなると、じゃあ

「どこから来ているんだろう?」って考えませんか?

いや、考えてください。


多くのブロガーは「RSSボタン」や「ブックマークボタン」や「お気に入り登録ボタン」

を付けているのは、こういった理由があるからです。



「人は忘却の生き物」



パッと見た印象で記憶した「勘違い」をします。

読んでいるつもりでも、忘れます。

いや、正確には「読んでいるつもり」になっている方が結構います。

事実、これは仕方のないことです。


「あれ?この部分って前にどっかで見たような気がする」

「あのブログってなんていう名前だっけ?」


あなたも記憶にないですか?

あるんですか?ないんですか?だぁ~

テンションあげていきます!!



私は何回もあります・・・・・

「あのブログって凄く勉強になったのに、なんていう名前だっけ?」

「この間、参考になったページってどこっだっけ?」




これをまさに「非効率」と言うらしいです。





■あなたのブログにもつけちゃいましょう


そうです。そうなんです。

つけちゃうんです。あなたのブログにも「お気に入り」ボタンを!!

デザインはこだわらないでください。

キリがありませんから・・・・・


「お気に入り」ボタンを設置するんです。

そうすると「リサーチリアルチザン」を搭載しているあなたの

ブログですから、どのくらいの人がクリックしてくれたのかが

一目瞭然です!!

いいですか?

いや、準備です!

心の準備はいいですか?








これです!!

これの●●●部分を●●して、あそこを●●●のに変更して・・・・・



この設置方法は・・・・・つづく・・・・・

SeeSaaブログで・・・・・FC2ブログで・・・・・

そんな、まさか・・・・・「イヤぁー」・・・・・


設置すると、私のブログのようになります。


クリックしても何にもならないよという方は

是非、教えてくれませんか?

メールはこちら⇒ http://my.formman.com/form/pc/DvYU8z8JHmufC2gf/






最後までお読みいただきありがとうございます。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/169-3ead180b








