 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネと不良 


コンビニでシュークリームを買ったら

「箸はお一つでいいですか?」と聞かれ・・・日本の終わりの

近さを感じました・・・・・



こんばんは、あっちゃんです。

■メガネと不良

あなたはどちら派ですか?





・メガネをかけていますか?

・不良ですか?

あっ、酔ってないですよ。これ実はイメージの問題です。

「メガネ」

真面目

「不良」

そのまんま不良


「はい?」とあなたは思うでしょう。

いや、思っているはずです。


これ、最近のアフィリエイト主に「情報商材」のジャンルの話しです。

目立ち過ぎるんです「不良」が・・・・・

そして、その「不良」を崇拝しているバカ達が・・・・・


その良い例が

・スパムに近いメール(発行者情報なんてクソ食らえ!)

・薄っぺらい無料レポート

・色んな教材のセールスレターに出てくる「絶賛」しかしない人

・次から次へと色々な教材を紹介してくる人

・グレーなやり方を推奨している人

ハイ!まだまだあります。

山のように・・・・・・




「間違った方向に向かい始めている」



グレーなやり方の推奨が特に最近、目につきます!

だけど、最終的に彼等が言う言葉はこうです。



「自己判断で、したんですよね?」


少なくとも、このメルマガの読者様であるあなたには

「メガネ」でいて欲しいと思います。

確かに殆どのジャンルに抜け道はあります。

リアルビジネスに置き換えたらわかりやすいんじゃないでしょうか?


最近で言えば、某芸能事務所社長の脱税と水増しじゃないでしょうか

表ではアイドル達を売り出し、裏ではとんでもないことしている。

ネットビジネスの場合は、直接的な人との繋がりが少ないですよね?

そして、少人数か1人でやっている方が多いと思います。


「インプットする情報はたくさんあるけどアウトプットする機会が少ない」


インプットだけされていくと、それが正しく感じてしまうんです

(情報コレクターと名乗っている人はまさしく、それにあたります)




情報は溢れています。

どれを選ぶかは、まさにあなた次第です。

しかし、最近ここ1年くらいでしょうか?

酷すぎます・・・・・

「売れ売れ!!」「レポート!!レポート!!」「規約?何それ」

売れれば良いんだよという環境!


果たしてそれは「自分で稼ぐ力」と呼べますか?

それを履き違えて、「俺は稼いでいる」「レポート何本つくった!」


正しいやり方なんて、探せばあるんです!



「お客が勝手に買っていくアフィリエイト」


この教材の中には「無料レポート」を作ってください!とか

SNS(ミクシィ他)で書き込みをして下さいなんて書いてありません。

IDをいっぱい取ってくださいなんてことも勿論、書いてありません。


する必要がないんです。

「勝手に買っていく」んですから

その方法を学べるんです。


ただ、

ただですよ・・・・・

まったくの初心者の方には、正直言うと敷居が高いと思います。

しかし、あなたは今「着々」と知識が身についているはずです。

そして、理解できなくてもいいんです。

これは教科書です。


「アフィリエイト」という世界を渡っていく為の・・・・・

ですから、迷いや不安が出てきたときに読み返せば必ず

あなたの進むべき道が明確になります。



「お客が勝手に買っていくアフィリエイト」



これが教えてくれます。

最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/171-37355526








