 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記系ブログで稼ぐ秘訣 

今日は台風で、すごかったですね。

雨と風が・・・・・




こんばんは、★ あっちゃんです。

先日、メルマガでこんな記事をご紹介しました。

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1758.html

「日記系ブログ」は稼げない・・・・・

巷では、それがある程度「当たり前」のように解釈

されています。


しかし、ながらそれは「本当の日記」になっているから

というのが1つの理由として挙げられます。

だいたい、そうゆうブログに関して多く当てはまるのが



「日記+バナー広告」


この組み合わせであることは、かなりのケースで目立ちます。

しかし、「アクセス解析」を利用することでそうならないことが

可能になります。

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1759.html

キーワードはお見せできませんが・・・・・

「アクセス解析」をしっかりと駆使することで



「今、どうゆうキーワードに需要があるか」



が、把握することが可能です。

と、いうことはですね


そのキーワードで新しくブログを作るか

そのキーワードを意識して記事数を増やす

そうすれば、おのずとアクセスが流れてきます。


初心者の方に多い傾向として、先程もお伝え

しましたが「バナー広告」が多い!!

これは、最大の欠点と言っても過言ではありません。


少し前と違い、「あ~これは広告だな」と認識する人

が、かなりいるということです。


あなたに収益をもたらす為に、クリックしてくれるでしょうか?

あなたはどう思いますか?

あなただったらクリックしますか?


なので、文章の頭、中盤、終盤にキーワードを意識して

盛り込むように記事を書くのがいいでしょう!!

まだ、アクセス解析でキーワードが出てこないという方は

検索エンジンにインデックスされていないということに

なるので、


Yahoo  ⇒  http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1760.html

Google  ⇒   http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1761.html

MSN   ⇒  http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1762.html


こちらにきちんと登録してくださいね!!


そのままのブログを使う場合と、新しくブログを作る場合とで

今後の対策が変わってきます。

あなたのブログは広告だらけになっていませんか?

もう1度、確認してください。



「バナー広告」を貼るのでなくて「アドセンス広告」に

張り替えたほうが間違いなく収入源になります。

あなたも、知らないうちに人のブログの「アドセンス広告」を

クリックしているかもしれませんよ?



グーグルが推奨しているアドセンスの貼り方は

「サイト(ブログ)に馴染ませる」と言っています。

青色のリンクだけが「アドセンス広告」ではありません。


どれだけ、不自然にさせないか?

これは実際にブログをご覧頂くのが早いと思います。


ちょっと、探して明日にはお見せできると思います。


最後まで、お読みいただきありがとうございます。





メールはこちらからお気軽にどうぞ
http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/172-c04cfaeb








