スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「穏やかな土曜日ですか?」 

なんか、虫が鳴いていてこちらは穏やかな土曜日です。

あなたはいかがお過ごしでしょうか?


こんばんは、★ あっちゃんです。

突然ですが・・・・・

メールください

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html


いや、あなたのことをもっとよく知りたいんです!

冷やかしじゃなくて、本気で!!

あなたが、どうやって・・・・・・

何に向かって・・・何を使って・・

作業するのが効率がいいのか、知りたいんです!



あっ、それとメール頂いている方で返事していない

人が数名いますが、今ちょっと検証しているので

もう、暫くお待ちくださいね。


さぼってる訳じゃありません(笑)



ここで、突然ですが私の好きな言葉の一つを

ご紹介します。



「目標は他人に頼ってはダメ。

 目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ」




う~ん、

う~んって思いませんか?


この言葉、ご存知ない方少ないんじゃないかなと思います。














タイガー・ウッズの言葉です。

確かに彼(タイガー・ウッズ)は凄いですよね!


「目標がないっていうのはおかしい」

とも、解釈できると思うんです。


あなたもあるはずですよね?

きっと、深く意識していないだけっていう場合も

あります。(漠然としちゃってるから)


例えば

・マイホームが欲しい

・お金がほしい

・キレイになりたい

・高級車がほしい



なんていうのも「目標」だと思うんです!


ただ、人間って忘れちゃうんですよ・・・・

悲しいことに・・・・・・

いや、正確には意識しなくなっちゃうんです。

なので、忘れないような癖をつけなくちゃダメなんですね。


だって、「目標」って人それぞれ違うじゃないですか?

同じだったら気持ち悪いですけどね(笑)

忘れない方法、伝授しましょうか?


・すぐできます

・無料でできます

・今日からできます

・一生使えます

その方法を伝授しましょうか?



「人に言う」



これだけです!

ついでに「やらなかったら貯金」もお勧めです。

「買ったつもり貯金」っていうのは、ご存知だと

思うんですけど、その逆すなわち「ペナルティー」!!


1日のうちに、やることを数多く最初から設定すると

100%続きませんので(笑)


とりあえず、「1つ」決めませんか?

忘れない癖をつけるために


「お腹すいたらご飯たべますよね?」

それと同じ感覚です!!


少し、いや

だいぶ、真面目に考えてください。

そして、メールください(くどい)

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html





最後まで、お読みいただきありがとうございます。











PS

最近、ブログのアクセス解析が面白いことに

なっているので、近々ご報告しますね!

「ゆで卵」の美味しい食べ方いたら教えてください






 





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/174-79135937








