 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直なご意見だと思います 

こんばんは、★ あっちゃんです。

今日はとても興味深いというか、なるほどと

いうものをお伝えします。

あなたも、是非ご覧ください!!

=ここから=

商材のページ数を最初見たとき驚きました。

ページ数が316ページもあるんです。

商材によっては、ページ数が多くても文字を大きくしたり、
行間が異常に広く取ってあったりして、ページを水増しして
いる粗悪なものもあります。

しかし、この「お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト」
めちゃ内容が細かく書かれていたのには驚きです。

そして、パソコン初心者にも分かり易い文章と詳しい説明に驚かされました。

「お客が勝手に買っていく」という状態になるまでは少し時間がかかりますが
じっくり腰をすえて取り組んでいけば、必ず結果がでるのは間違いありません。

また、ネットビジネスの本質も、実際の検証の結果で裏づけされているので、
とても説得力があります。

基本をしっかりおさえて説明されていますので、長く商品を売り続ける
ことができるようになりますし、インターネットで商品を売るノウハウの
基本をマスターすることで、様々な場面で応用出来ると思います。


(Kさん)


=ここまで=

ハイ?

と思われました?

「お客が勝手に買っていく」を購入された方の感想です!!

まだ、まだ多数寄せられてますがそれは又、別の機会にでもご紹介します!

今回のKさんは非常に、良い表現をされていますが・・・・


私が思ったのは「見づらい」って思ったのが

正直な印象ですね!

あっ!最初だけです(誤解の無いように)


イラストとかも時々入ってますけど、基本的に「文字」です。

「文字」がビッシリです!

だから、教科書なんですね!!

はっきり言って1回読んだだけじゃ、全部理解できません。

それだけとても濃い内容です。

それと、読み終えた方しかわからないと思うんですけど

「図解で解り易く説明しています」なんて教材が本当に

薄っぺらく思えてきます。



「基本を理解でき、実践できるものが揃っている」


確かに購入して、すぐ「稼げる」状態にはなりません。

しかし、基本を理解せず「稼げない」状態が続くのだったら

「稼ぐ」下準備をしながら「稼げない」ほうがいいと思いませんか?


基本から応用まで

幅広く活躍してくれます。

あなたは基本を理解しないままで、続けていきますか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/175-11239ac7








