スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報教材で100万円使いましたけど・・・・何か? 

ニュースでやってますね、「高校卒業後の就職倍率」

とんでもないことになっています。0.7倍ですか・・・・

もう、新人を採用する余裕もないってことですね。




こんばんは、あっちゃんです。



先日、こちらの記事をご紹介しました。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1795.html


たくさんの回等ありがとうございます。

もう、少し傾向を見させて頂きますね!


中には、ブログのURLを教えて頂いた方もいらっしゃって

ありがとうございます。


「試行錯誤」されている様子がよく、わかりました。

アドバイスさせて頂いた通りに、変えて暫く様子を見て

くださいね!

しっかりと、1歩づつ進んでいらっしゃるのがわかります。


もし、あなたもわからないことがあれば遠慮なくメールで

お問い合わせください。(スカイプでも可です)


スカイプって何?という方は ⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1796.html


マイク付きのヘッドフォンかイヤフォンがあれば

リアルタイムで会話ができます(もちろん、無料です)

マイク付きのイヤフォンなら安いもので200円で

ありました。(だけど、店員さんに止められました)すぐ壊れちゃうからって

1000円もあれば十分、いいのが買えますよ!


スカイプの使い方がわからないという場合はメールください(笑)






■情報教材で100万円以上使いました!


と、メルマガの中で堂々と仰っている方がいました。

まぁ、どうなんでしょうか?

あなたはどう思いますか?


「なんで、そんなに買っちゃったの?」とか

「本当に買ったの?」とか

思っちゃうのは私だけでしょうか?


で、私も学ぶ気持ちを忘れていませんので

ある教材に問い合わせのメールを出してみたんです。


3000円くらいの教材です!



Q 「あの、初心者なんですけど今からはじめても大丈夫でしょうか?」

(と、いうのも発売されてから2年以上経過している教材だったんです)


そして、その回等がなんとも・・・・・素晴らしい?


A 「それは、あなた次第です。無理だと思うようならご購入をお控え

  ください。お問い合わせありがとうございます。」



・・・

・・・・

・・・・・

あなたはどう感じますか?

この回等・・・・・


「あなた次第です」って


良いと思いますか?

悪いと思いますか?

どっちですかぁー

いくぞぉー!!


元気があればなんでも・・・・(はっ!!)



私の解釈ではフィフティーフィフティーです。

たまには英語も使います(笑)


確かに「初心者」の線引きって難しいんですよね!!

どこまでできるのか?

キーボードも打てない?

ワードって何?

って言う人もいれば・・・・・

最低限のパソコンのスキルはあるんだけど

「アフィリエイト」については初心者というか未知の世界

って言う人もいます。


このブログとメルマガは

「初心者でも、メルマガやブログを使ってアフィリエイトで副収入」

が、コンセプトです。

私の中の初心者の定義というのは、「ブログが作れない」ということを

前提としています。

なので、「ブログの作り方」や「アクセス解析の導入」などのところから

スタートしています。



中には「教材」を購入されて、既に取り組まれている方もいます。

その方たちは、その教材をご自身で体験することによりブログ自体も

成長していきますし、何よりもその方たち自身が成長していきます。

解らないことは、いつでも私にメール頂ければお答えしますから

つまづくということはありませんしね!



「完全無料ではじめられるアフィリエイト」も確かにあります。



例えば「楽天アフィリエイト」が代表的な例です。

検索で「楽天アフィリエイト」と入力すれば一番上に出てきます。


あとは「あなた次第」です!



最初に投資=時間を大事にするか


完全無料で=時間を消費していくか


私の経験上、「完全無料」で稼ぐというのは今はもう厳しいです。

無理ではありません!誤解しないでくださいね。


ただ、やり方がグレーです。

黒に近いグレーです。

ここではあえて紹介はしませんので、興味のある方は



メールでこっそり、聞いてください!
http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html


このブログの読者さんからは、来ないと思いますけど(笑)




最後まで、お読みいただきありがとうございます。






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/177-7b78ab61








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。