スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「基本と応用」 

「クレヨン●●●●●」の作者を探しにいっていました

結局、ダメでした・・・・・




こんばんは、★ あっちゃんです。

先日、こちらの記事をご紹介しました。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1800.html

おさらいすると




・「楽天アフィリエイト」をどのジャンルで使うか?

・「稼げるジャンル」とは?の再確認

です。


あなたは、「楽天アフィリエイト」の教材でも売り込まれる

と思っているかもしれません。

答えはNOです!



「じゃあ、なんで楽天アフィリエイトの話し?」



ハイ、今からご説明します(笑)


似ています!

ほぼ、同じです!!





ですか?

では、もっと具体的に説明すると

「アドセンス広告とほぼ同じ」

と、言うことです。

「クリックさせる」という点についてですけど。


ここで、「アドセンス戦略書」を例に出しますね!


・アドセンス広告のアカウントを取得できる

・SEOについて学べる

・アクセスの集め方がわかる


さぁ、まずは「行動を起こす」ことが大事なので

「アドセンス戦略書」をご購入頂いた方は、まず

そちらをしっかり実践してください!!


「アドセンス戦略書」で学んだノウハウを

「楽天アフィリエイト」に応用できる!!




「アドセンス戦略書」で学んだノウハウを

「楽天アフィリエイト」に応用できる!!





「アドセンス戦略書」で学んだノウハウを

「楽天アフィリエイト」に応用できる!!


あっ、うざいですか?


「クリック型」の広告になるので、あとはノウハウ次第です。

「楽天アフィリエイト」に特化した教材もあります。

しかし、「アドセンス戦略書」のように安価ではありません。


資金に余裕があるとすれば、「楽天アフィリエイト」の教材を

お勧めしますが、「費用対効果」を考えた時にどちらが有利かと

いうことを考えてください。


学校の授業でもそうですよね(笑)

基本の公式なりがあって、応用問題がある!!

これは、大事です!



一つ質問させてください!


あなたは、「基本の公式」を理解していますか?

「基本の公式」といっても小学校1年~幅広いですよね?

私は、あなたを小学校1年生だと思っています。

あっ、怒らないでくださいね。

「基本の公式」

今回の場合は「日記系ブログ」での話しをしています。

まずは「基本の公式」を理解せずやみくもにやっても

当然、答えは導きだされませんよね?


この作業をあなたは、繰り返すのですか?


「アドセンス戦略書」=1000円です

メリットは先程も言いましたが

・アドセンス広告のアカウントを取得できる

・SEOについて学べる

・アクセスの集め方がわかる



・返金保証付きというのを忘れてました

あなたが教材通りに行動して、教材代金を回収でき

ない場合は「返金」してくれます(笑)


そうです、小学校1年生のあなたでもです!

後は、私をご利用下さい。

基本から応用までサポートします。

「アドセンス戦略書」はあくまで「基本中の基本」

と考えてください。



と、いうことは?

・これを理解できない

・行動するのが無理

・私のサポートを利用しない


方は、どの教材を購入されても厳しい・・・

と、いうより無理です!!



「じゃあ、違う即金の教材を買う!!」と

思ったあなたは下記の解除URLから解除をお願いします。



あなたの1000円って、有効利用できていますか?

真剣に考えてください。


★メールはこちらからお気軽にどうぞ★
http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html






最後までお読みいただきありがとうございます。









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/178-b9e44d98








