スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あなたがほしいのはなんですか?」 

シルバーウィークも今日で終わりですか・・・・

しかし、来年はシルバーウィークはありません(笑)




こんばんは、★ あっちゃんです。


シルバーウィークお休みの方は明日から、頑張ってください。

そして、シルバーウィークもお仕事中だった方はお疲れ様です。

ん?

んん?

まぁ、いったん置いときます。



先日、こちらの記事をご紹介しました。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1811.html

・「楽天アフィリエイト」での稼ぎ方



・無料の素晴らしいオファーのお知らせです。

「楽天アフィリエイト」に興味の無い方も是非!!



さて、あなたにお伺いします。



あなたがほしいのはどれですか?

・時 間

・お 金

・趣 味

・友 達

・知 識

などなど、あげたらきりがないのでこの辺で(笑)

私は「時間」と「お金」です!

全部欲しいという方も勿論OKです!!


ただ、

ただですよ

あなたにもう一度、お伺いします。







ハイ!





圧倒的に「お金」と「時間」って聞こえてきました。

私と同じご意見の方がいて嬉しいです!

しかし、これって「汚い」ことや「醜い」ことじゃないって

わかりますよね?



・好きな人と一緒にいる時間を増やしたい

・自由な時間を多くほしい

・寝起きでビールでも飲んで、毎日のんびりすごしたい

理想的です(笑)

「お金」と「時間」はあるに越したことがありませんから。

しかし

しかしですよ

いいですか?

いいですね!



「時間」は永遠に戻りません。


「お金」がいくらあったとしてもです。


そうなんです、いくら大金があっても「時間」だけは

戻すことができないんです・・・・・



とどのつまり、何が言いたいかというと

タイムイズマネー・・・・・

たまには英語も使います(笑)


これは、私とあなたの問題だけではありません。

海の魚でも、動物でもあてはまることです。

「時間」は決められています。

日々の生活をしていると不思議と全てが当たり前の

感覚に陥りませんか?

決められているものに対して惰性になっている部分って

ありませんか?



いいですか?

大事なことをこれから言いますね!

そろそろいいですか?



「何かを得る為には何かを犠牲にして下さい」



ふぅ~、言っちゃいました。


「何かを得る為には何かを犠牲にして下さい」


あっ、もう1回言っちゃいました。


そう言えば・・・・・


「何かを得る為には何かを犠牲にして下さい」


3回目です!!

いや、ずっとではないんです。

ある程度、あなたが理解できるまでの話しです。

理解できるまでっていうのも何か違いますね?


例えば

いまだに何をどうしたらいいかわからない方は

いつもと同じ生活のままの繰り返しではないですか?




教材を購入するのが「嫌」と仰る方は「独学」で

「無料の情報」を収集しながら作業していかなくては

いけません。試行錯誤の繰り返しで答えはおそらく

見えないでしょう・・・・・

この場合は「眠る時間」を犠牲にしなければいけませんよね?

それも一つの選択肢なので否定はしません。



逆に教材を購入される方は、やることが明確になります。

それに突き進んで作業をしていけば、スキルと自信が

身につきます!!

この場合は「お金」を犠牲にしなければいけませんよね?

「お金」の場合は犠牲という表現は正しいとは思いません。

何故なら、後で戻ってきますから・・・・・

正確には「先行投資」といったほうがいいですね!



先程も言いましたが「時間」は戻ってきませんよ!


私の時間も、あなたの時間も・・・・・


私が犠牲にしてきたものはというと

「睡眠時間」と「多少の先行投資」です。

そう、「先行投資」です。

元は返ってきてますから(笑)



うっとうしい程サポートします!
メールはこちらからお気軽にどうぞ

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html





最後まで、お読みいただきありがとうございます。





□■□後記□■□

休日に働いている人がいるから、お休みの人も

休日を満喫できる・・・

その逆もまた然り・・・

あっ、先日の無料オファーです!

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1812.html

明日からも頑張りましょう!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/181-929af451








