 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「遂にできました!」 

今日の日中の暑さに、少しイラッとしました(笑)

こんばんは、★ あっちゃんです。


先日の記事で、とんでもない発言しています!

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1813.html


いかがでしたか?


・・・・・

・・・・・・・

詳しい話しは後で聞きます(笑)


今日は嬉しい報告を1件ご紹介します!


メールを頂いたのですが、引用はダメということで

ざっくり、そう・・・・・

ざっくりとお伝えします!!



「サイトが完成しました!!」


と、いう嬉しい報告です!




??

少し、説明が足りなかったですね。

「アドセンス戦略書」を購入された方からの

嬉しいご報告です!

本来であればお見せしたいところなんですが・・・

引用不可なんで・・・・・


だけど、この方は初心者です!

いや、正しくは「でした」のほうがあっているかもしれません。

私のメルマガを購読いただいてから


「ブログの作成」なんかも始めて取り組まれた方です!

私は拝見させていただきましたが・・・・・


とても立派です!

教材をしっかりと忠実に実行しています!

ご購入いただいてから、何度かメールでアドバイスさせて

頂きましたが、ご本人の頑張りではないでしょうか?


後は、引き続き私のサポートを受けて頂ければこれからの

展開の仕方なんかもアドバイスさせて頂きます!!


※ご購入頂いた方が手に入れたもの



・アドセンスアカウントの取得

・ホームページ作成ソフトを使用しないで、HPが作れるようになった

・SEOの知識がある程度身についた

・そしてなにより、スキルと自信がついた

数えたらまだありますが、この辺りにしておきましょうか(笑)


⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1814.html (先日の記事です)



だから、最短でいきましょう!

気づいたらなくなっちゃうかもしれません↑↑↑


今回、ご購入頂いた方は不況の煽りを受けた方の1人です・・・・・

だけど、これで1つ「稼ぐ力」を手にすることができました!

私も嬉しい限りです!

今日は嬉しいご報告があったので、是非あなたにもお知らせしたくて

記事を書いています!!


あなたの嬉しいご報告もお待ちしてます!

メールはこちらからお気軽にどうぞ
http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html



最後まで、お読みいただきありがとうございます。





□■□後記□■□

昔の自分を見たような気がします!

サイトは完成しましたが、ここからがスタートでも

ある訳です!

しかし、私のサポートを使い倒してください(笑)

今は、「達成感」を胸に焼き付けて・・・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/182-2230bd95








