スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「夢リタ購入しました・・・・・」 

これからおやすみの方も、これからお仕事の方も



こんばんは、★ あっちゃんです。ちょっと不愉快な



ことがありました。詳細は後記で





改めまして、こんばんは。



★ あっちゃんです。



今日は、頂いたメールをあなたにご紹介したいと思います。

=メールここから=





はじめまして、あっちゃんさん。



いつもメルマガ拝見させていただいております。



●●と申します。



今日は実は、ご相談と言いますかお願いがありまして



メールさせて頂きました。



私、「夢リタ」購入しました。



しかしまったくわからないんです。



そして、購入したアフィリエイターさんに聞いてみよう



と思いメールをしたんです。



教材を全て読んだ時点で、それが購入して1週間くらいでした。



それから1週間待って、やっと連絡がきたんです。



「●●●●●●作りましたか?」って・・・・・



そして私は「●●●●●●の作り方がわかりません」って



メールを返信したんです。



今度は3日くらいしてからメールを貰いました。



「●●●●●●の作り方は教材の中に説明があるので、

 それをきちんとやってください」



それで、再度「●●●●●●の作り方を教えて貰えませんか?」



ってメールを出したんです。



今日で2週間経ちますが、返事がありません。



購入したのは、あっちゃんではないので大変申し訳ないのですが



私は、これからどうすればいいのかまったくわかりません。



どうすればいいのでしょうか?



いきなりのメールでご迷惑かと思いますがアドバイス頂けないでしょうか?



●●





=メールここまで=





=私の回等ここから=





●●さま、ご相談メールありがとうございます。



「夢リタ」購入されたのですね。



もう2度と手に入らない教材ですし、メルマガとブログの連動で稼ぐ力が



つきますので、頑張って実践していってくださいね。



●●さまが購入された、アフィリエイターがいるのは私も許せません。



教材を売って、それっきり連絡取れなくなる・・・・・



実は、これ有名なアフィリエイターさんほど多いのが現実です。



●●さまが宜しければ、私が全力でサポートさせて頂きます。



一緒に頑張って、実践していきましょう。



初心者の方には多少、難しい内容かもしれませんね。



特に●●さまが仰っている「●●●●●●の作成」の所でつまづく人が



多いです。



それは何故か?



・●●●●●●を作成するために、お金がかかってしまうから



・●●●●●●を作成しても、編集作業が複雑だから



・他にも無料レポートの作成の方法など具体例がない



などが、主な理由となります。



その結果、教材を購入しても「挫折」してしまう人が多いのです。



しかし、お金を掛けなくても作成することができるのです。



この方法を教えてくれる人は、私の経験でもいないです。



なので、教材に書いてある「有料」の部分も「無料」で



できることって実は、結構多かったりします。



●●さまが、貴重なお金を投資して行動を起こされたのですから



必ず、頑張って実践していきましょう。



私が全力で「無料でできるものは無料の情報」をサポートさせていただきます。



何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。



上記、長文となりましたことをお許しください。



★ あっちゃん





=私の回等メールここまで=







その後、再度メールがありスカイプを利用しながら



アドバイスさせて頂きました。







「スカイプってな~に?」という人は



⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1818.html







簡単に言うと、音声通話です。



しかも、無料で使えます。



例えば、あなたが北海道に住んでいるとします。



そして、私が東京に住んでいるとします。



携帯電話でやり取りしたら、通話料だけでもとんでもない金額に



なっちゃいますよね(笑)



それが「マイク付きのヘッドフォン」(1000円弱)



だけあれば何時間話しても無料で使えるんです。



これって凄いですよね!





そして、スカイプを利用してアドバイスさせて頂きました。







え~と、確か5時間くらいです(笑)



5時間(笑)



それだけ、購入した人への対応が納得されていなかったんですね。



そりゃ、そうですよね!



売るだけ売って、連絡が取りづらかったらその事は事前に言うべきですよね!





で、



でですよ、



この方、メールにもあるように私から購入されていません(笑)



でも、



でもですよ。







「困っているから放っておけないんです」



「困っているから放っておけないんです」



「困っているから放っておけないんです」



「困っているから放っておけないんです」



「困っているから放っておけないんです」





まぁ、私を使い倒してくださいってことです(笑)





・何がわからないかわからない



・どの教材を購入していいかわからない



・他の人から教材買ったけど、稼げない





まずは、私にメールを送ってください。



あなたの迷いを解決します。





メールはこちらからお気軽にどうぞ

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html







最後まで、お読みいただきありがとうございます。







□■□後記□■□



コンビニの帰りに、女性が1人私の所に寄ってくるんです。



まぁ、小奇麗な感じの20代の女性です。



女性「あの、すいません」



私 「はい?」



女性「タバコを一本頂けませんか?」



私 「タバコはありますけど、ライターがないんです」



女性「あっ、大丈夫です。ライターは持ってます」



私 「・・・・・じゃあ、一本どうぞ!」



女性 タバコもらったら、ひたすらダッシュ!!





「ありがとう」の一言くらい言え~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/184-b78af28c








