 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは、あっちゃんです。 

今週は、天気がずっと宜しくないみたいですね・・・・・

典型的な配置図になっています・・・・・

気象予報士ではありません(笑)

こんばんは、★ あっちゃんです。


■最近悩んでいることがあります。

これ、私自身のことです。

聞いてください。

「もう、★マークいらないんじゃないかな?」

ってことです。

だって、なんとなく「つのだ☆ひろ」

みたいだし・・・・(笑)


■先日のこと



先日、アフターフォローのことについて

ご紹介しています。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1819.html

※注意点※

・教材を購入する前は、事前に連絡を取ってみましょう!

これ、絶対お勧めです。

メール1本でいいんです。

出来れば、本名がいいですがH・Nでも大丈夫です!

この時点で、返信が無い人は・・・・・




終わってます。


購入する価値なし!!

ハイ!

これ間違いありません。

あと、いい加減な返信の場合も同様です。

ただ、

ただですよ、

先日の記事でお伝えしたいところの本質は



「私のサポートを使ってください」



と、いうことです。


いいですか?


「私のサポートを使ってください」


・副収入を手に入れたいんだけど・・・・

・何からはじめればいいかわからない・・

・お金をかけたくない

・こんなジャンルってどうですか?

・ブログ見てください

などなど



私のブログには3つ実質2つの教材しか

掲載していませんが、レビューしていないものも

あります。

近々、アップするのもありますけどね(笑)


頂いた教材や、私自身購入して

「おお、これは良い」と思ったものしか

ご紹介していません。


次から次へとレビューする意味がわかりません。

だって、教材っていうのはそもそも


「あればいいってもんじゃない」んです。


ツール系は特に危険ですよ!

だって、そのツールが使えなくなったら終わりですから(笑)


私、クソ教材に騙されてますから・・・・・

しかも、稼げる前にです!!

で、実際「アフィリエイトしてください」とか教材を頂いたり

自分で購入したりしてます(笑)

その中で、実際に販売者さんや購入された方にメールしたり

してます。初心者のフリして(ちょっと悪趣味)


で、

でですよ

私、質問する時に必ず

「再現性はありますか?」って聞くんです。

再現性とは?

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1820.html


まぁ、簡単に言うと繰り返し活用できますか?ってことなんですけど


最近笑った回答




「再現性って何ですか?」

って逆に質問されました。(笑)


多くの物は、その場限りのものが多いです。

要は一瞬だけってことです!

あとは、とてつもなく作業量が多い!!

(色々な物をミックスして売っている)



そんなことを踏まえると、やっぱり少ないんです。

これは自信を持ってお勧めできるぞっていうのが


いいですか?

このメルマガは、初心者でも始められる~っていうのを

コンセプトにしています。

そして、初心者の方が陥りやすいポイントは・・・・・


明日、お伝えしますね!


メル友になってくれる人、募集してます!

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html





明日もあなたとお会いできるのを楽しみにしています。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。




□■□後記□■□

と、あるセミナーに参加してきました。

リアルビジネスのです。

まぁ、ネットビジネスに活かせる部分も

多いので・・・・・・


Amazonで本買えばよかったなぁって思いました(涙)









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/185-a1688579








