 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【重要】「初心者が陥りやすいポイント」 

あなたはもう暖房使ってますか?

私、今日「初暖房」です(笑)



こんばんは、★ あっちゃんです。

今日は雨が降ったりやんだり・・・

なんかこうゆう日って気分的に「パッ」としづらいですね

なので、今日はテンション上げモードでいきましょう!!

元気があればなんでもできる(あれ?勇気だっけ?)

いくぞ~~~~


■先日はこちらをご紹介しています。

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1821.html

<ポイント>

・教材を購入する時、またはしようとするときは
 
 事前にチェックをしよう

・メル友募集について


お蔭様でメールを頂きました。


「私は●●●と言う教材を使っています、それで物販を
 
 やっています。この教材良いですよ」


え~と、多分この人は日本語が読めない人なんですね(笑)



■初心者が陥りやすいポイント

これを、文末に少しにおわせました!

だけど、これ重要ですよ!

あなたは次のどの項目にあてはまりますか?



□ 月にいくらかでも稼げればいいと思っている

□ アフィリエイトは楽して稼げると思っている

□ 稼げれば、どのジャンルでも構わないと思う

□ 新しいものが好き

□ ものぐさだなぁと、自分のことを思う

□ 即金かまたは始めたらすぐに、収入にしたい

□ おでんは、ちくわぶよりちくわの方が好き

□ アフィリエイトで稼げる人は、特殊な才能があると思う


設問は以上です。

いかがですか?

あなたの回答結果は、いかがでした?

と、聞いてもおそらく流し読みされている確率プライスレス!!(笑)


もう一度、キチンとあなたの心に聞いてください!

だって、大事なことなんですから・・・・・

●●●●ーにならないために・・・・・・・




考えてくださいね


そろそろ、結果発表に・・・


※音が出ますのでご注意ください※



0から2個までのあなたは

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1822.html

3個から5個までのあなたは

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1823.html

5個以上のあなたは

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1824.html


※アフィリリンクではありませんのでご安心を※


統計を取りたいと思います。

いや、取らせてください。

このとーりです ___○

ハイ!

土下座を超えた寝下座です。


統計は近日発表致します。



■スパムメール最近、また増えてませんか?

わたしだけ?・・・・・

いましたよね(笑)

こうゆうスタイルの芸人さん。

今もいるのかしら?

え~とですね、ここ最近になりスパムメールが

増えております。

莫大な数がくるのでいちいち配信解除はしていないんです

がぁ

何通か配信解除をするといきつく先は・・・・・

いやぁー!!!!!!!!!


許しません!

スパム配信!!

もう少し調査してご報告します!

あるメールサービスの●●●●●がにおうと・・・・・

そして、そのメールはどこのサービスからきているのか

スパム撲滅委員として、調査します。


なんか、あのメール配信スタンド多くない?という情報は
⇒⇒⇒ こちら http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

明日があなたにとって素晴らしい日になりますように!



PS

先日、セミナーに行ったとお話ししました。

で、アマゾンで本買ってたほうがましだったと・・・・

セミナーの講演者の肩書きが、みんな自称だったんです(笑)

自称で済む肩書きって、ご存知ですか?

メルマガだと多いのが

●●会とか、●●アドバイザーとかって奴です。

言ったもん勝ちってゆうことです。

あなたも、明日から名乗れますよ!


PPS

メル友募集してます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/186-7a3a73da








