 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あなたは情報に埋もれていませんか?」 

お蔭様で、風邪にやられてます。



あなたは平気ですか?



こんばんは、あっちゃんです。







■情報に埋もれていませんか?







風邪でダウンしていました、いやまだしています。(笑)



流行に流されやすいです。



で、あなたは情報に埋もれていない自信がありますか?





少し、ここ何日かで私自信の読んでいるメルマガを再度



読み直してみたんです。



私が購読しているメルマガは良いものも悪いものも含めて



5つほどあります(良いものは勉強、悪いものは反面教師)



で、殆どのメルマガが・・・・・・



やっているんですね!



ハイ!売り込みです!!



しかも、ご丁寧に「日替わり定食」です。



昨日のメルマガでは「PPCに関する教材」



今日のメルマガでは「楽天に関する教材」







で、違う教材の繰り返し・・・・・



「メルマガやってないから関係無いよ~」っていう



あなたも、ここは意識してください。





いいですか?



必ずですよ?







「コンセプトをしっかり維持する」







と、いうことです。



これは、ブログの場合でも同じことが言えます。



コンセプトというと少し、難しく聞こえるかもしれませんが



解り易くいうとジャンルという言葉でも置き換えることが



できますね!!





いいですか?



これはとても簡単で、難しいことでもあります。







■誰に向けての情報発信なのか?





・男性か女性か



・年代は



まずは、最低でもこの2つを意識してブログなり、メルマガを



使って情報を発信していく必要があります。





いいですか?





忘れてしまう場合は、パソコンの近くに張り紙してください!!



これ、冗談ではありません。



そのぐらいしないと、忘れてしまうんです(体験談)





必ずやってくださいね!





教材購入相談・ブログのことでわからないことが

あるなど・・・etc



お気軽にご相談ください。

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html







最後まで、お読みいただきありがとうございます。













PS



今月、「楽天アフィリエイト」に挑戦してます。



もう少ししたら、途中経過をご報告します!





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/187-1e5d127e








