スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天アフィリエイトの途中経過です 

こんばんは、あっちゃんです。

お久しぶりでございます。

ちゃんと生きていますとご報告(笑)



件名の通りです!

楽天アフィリエイトをやっていました。


本来、片手間でできるものです。

しかし、あなたにご報告するのにあたり

片手間でどのくらいの効果があるのか?

どこのブログサービスがいいのか?

などを検証、実践してきました。




そして、PCの不具合・・・・・

今は快適に復旧しました!

■無料で始められる楽天アフィリエイト

色々と説明をする前にこちらをご覧ください。



http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1825.html


今月の1日から15日までの途中経過です。

いかがですか?

私のブログ(楽天アフィリエイト用に作成したもの)から

256884円の売上が発生しています。

そして、ポイントが4541ポイント付いてます。

楽天アフィリエイトの場合は1ポイント1円と考えてくださいね!

楽天アフィリエイトの場合はクッキーが30日間ありますので

まだ、月末に向かって売り上げとポイントが伸びていく可能性は

十二分にあります!


「今まであるブログに何か仕掛けしたんじゃないの?」

「あっちゃんだからできたんじゃないの?」

「自作自演じゃないの?」・・・・・etc

色々聞こえてきそうです(笑)



■今回の作業点



・無料ブログを新しく立ち上げた

・1日1記事程度、余裕があれば2記事の投稿

・特別なツールは一切使っていません。


と、だいたいこれくらいです。

あと強いていうならばSEO対策やカスタマイズなんかも

一切、行っていません(笑)

中間で4500ポイントくらいなのでこのまま1ヶ月

経過していったとしても単純に9000ポイントの獲得!

すなわち9000円相当の獲得になるわけです!!


■多いですか?少ないですか?


月10000円弱の金額をあなたはどう感じますか?

外食だって増やせますよね?

あなたの自己投資のためのお金にまわせますよね?


ただ、肝になる部分が2つだけあります。

これも勿論、無料です。

それは、近いうちにご紹介しますね!



もっと、早く教えてよ~というあなたはお気軽にメールください
http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html




最後まで、お読みいただきありがとうございます。





□■□PS□■□

PCの調子が良くなかったのに治って良かったです(笑)

タバコを吸う人は特に注意ですよ!

タバコのヤニでPCが壊れちゃうこともあるらしいです


□■□PPS□■□

ちょっと、肩書きについて調べてみてました。

よくあるじゃないですか?

なんとかコンサルタントとか

なんとかアドバイザーって、なんかそうゆうのが

あったほうがいいのかな?なんて思っています。


□■□PPS□■□

PCのリカバリで、ipodのデータが全消去(涙)






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/190-9b7bd4c6








