スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天アフィリエイトでリンクを踏んでください 

あなたはテレビ見てますか?

止めてください・・・・・作業がはかどらなくなります

私みたいに(笑)



こんばんは、あっちゃんです。


先日、あなたに質問したのを覚えていますか?

⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1829.html


これもまたたくさんの回答メールを頂きまして

本当に感謝です。ありがとうございます。

かなりの数の正解数がありました。



■正解とは?


「画像リンクはマジックの種明かしと一緒」

これをまず、頭に入れてくださいね!

上の記事でもご紹介はしています。

いいですか?

もう1度言いますね。

「画像リンクはマジックの種明かしと一緒」

なんです。

どうゆうことか?

ハイ! それを今からご説明します。



■画像リンクを使わないでリンクを踏ませるには?


画像リンクが踏んでもらえなければ・・・・・








そう!

そうなんです!

そうゆうことです!!







「テキストリンクを踏ませる」


これしか答えはありません。

よく見かけるのが「騙しリンク」です。

文章の関係の無いところにリンクを貼ってあったり

詳細はこちら⇒⇒⇒

なんて、書いてあって関係ないブログランキングに飛ばされたり・・・・・

あなたはそんな経験ないですか?

私はよくありますよ(笑)


■騙しリンクなんて必要ないんです!


純粋に、あなたが記事を書いていて必要なところに

テキストリンクを貼ればいいんです!!

画像リンクもテキストリンクも1記事に乱用はダメです!



いいですか?


画像リンクもテキストリンクも1記事に乱用はダメです!
画像リンクもテキストリンクも1記事に乱用はダメです!
画像リンクもテキストリンクも1記事に乱用はダメです!
画像リンクもテキストリンクも1記事に乱用はダメです!

(笑)


いや、これ本当のことなんです。

かなりの人がやっているのが1記事に対してリンクを詰め込みすぎてるんです。



画像リンクをいっぱいいれて

騙しリンクなんかもいれて

テキストリンク炸裂


何年か前であれば、こういった形で楽勝で稼げたでしょう!

しかし、私の所には予想を反して

「楽天アフィリエイトで稼げません」

と、いうご相談メールが多いのです。

これ

どうゆうことかわかりますか?




それだけ一般の方にも楽天アフィリエイトが浸透しているということです。

だって、そうですよね?

そう思いませんか?

その多くの人たちがやっていることは

繰り返しになりますが「リンクの乱発」です。


情報を発信するべくブログに、必要以上のリンクがあったら

あなただったらわざわざ、クリックしますか?

そして、買い物をしますか?

そして多くの人が


「なんだ、アフィリエイトなんて稼げないじゃん」

って終わっちゃうんです。


■情報を発信することに意識を向ける


リンクを踏んでもらうことに意識がいきやすいですが

情報を発信する中で、リンクを入れていけばいいんです。

その結果がこれです↓↓↓
http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1830.html

あれから数日経過しているのでまだ、伸びています。

途中経過を報告させてもらってから、ある仕掛けをしています。

今はまだお見せできませんが・・・・・


なんとなくでも、わかってもらえましたか?

わからないという方はこちらからお気軽にどうぞ
http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1763.html




最後まで、お読みいただきありがとうございます。




PS

テレビ見だすと、知らないうちに時間が過ぎていってしまいます。
なので、テレビ捨てようかと・・・・・(笑)

PPS

今回、私はあなたに楽天アフィリエイトでの稼ぎ方を説明しています。
わかりづらいと思ったら、すぐメールください。

PPPS

継続は力なりです!!






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/192-e4a631f9








