スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事中に人気blog ランキングのURLを入れるが重要! 

さて、質問です!

なぜ多くの人がランキングサイトに登録すると思いますか?




答えは


「ランキングサイトからのアクセスを稼ぐため」です!



つまり、ランキングサイトの上位に入る事で多くの人の目に触れる事になり、

アクセスを稼げるようになるわけですね(ブランディングを高める=多くの人にしってもらう)



でも、ここで注意点があります。あくまでも「上位に入れば」という点が

重要です。ランキングサイトに登録しただけで、上位に入れる訳はありません。

最初は最下位からスタートです(汗)そうです。

ここでも「先に与える」という

成功法則が活きているわけです。つまり‥



「アクセスが欲しいのなら、自分が先にアクセスを与えろ!」



‥という事ですね

自分は何も与えずに、無料でガンガン!アクセスが集まるほど

世の中甘くはありません(笑)アクセスが欲しければ、自分が先に

何かを与える必要があります。



ランキングサイトからのアクセスが欲しいのなら、まずはランキングサイトに

多くのアクセスを送り込んで、ランキング上位に入る必要があるわけですね♪

ここを勘違いしている人が多いです(汗)「先に与える」という成功法則は

絶対に忘れないで下さい。

ブログランキングは、「人気ブログランキング」が人気ですが
人気であるがゆえに激戦です。

なのである程度、人が少ないブログランキングに参加して
実績をつくるというのも有効な手法です。

上位に入るということはそれだけで立派な実績に
なりますからね!




そして、記事中に人気blog ランキングのURLを入れるのです。
いれる場所は記事の最初と最後がいいといわれています。
これもあなたが様々なブログを見るとそうなっていることが
わかると思います。

多くの人がそのようにやっているということは
何かしら理由があるからです。
難しい話しはしません。

知識が少ないうちは「真似」からはいりましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/76-4a1678f7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。