スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのアクセスアップには・・・ 

ブログのアクセスアップで重要なのは
、キーワードでの検索結果が上位表示される必要があります。

これを、SEO対策といいます。
最低限の対策は必要ですが、SEO対策はイタチゴッコのようなもので、終わりがないので、
これにあまり時間と神経を使うのは得策ではないと思っています。


検索結果が上位表示される方法の中で、簡単にできて効果があるものに、
「高いページランクのサイトからの被リンク数を増やすこと」があります。

それが、先日お話しした「トラックバック」や「コメントを残す」ことです!


ヤフーとグーグルの大手検索サイトは当然ページランクが高いので
この2つとRSSの仕組みを使ってリンクするわけです。


詳細は次の2つの無料レポートを読んでみてください。


簡単にできます。


これも、多くの方が実行しているものなので、効果はあると思います。


●ページランク7のYahooとリンクする方法
 http://mailzou.com/get.php?R=301&M=694

●【おくまん流】ページランク9のグーグルとリンクする方法
 http://mailzou.com/get.php?R=436&M=694

●ページランク7のライブドアとリンクする方法
 http://mailzou.com/get.php?R=956&M=694


また、「相互リンク」を増やそうと思う方には、こちらのサイトが使えます。

●リンクモスト
 http://linkmost.com/


多数のサイトと簡単にリンク交換が可能で、アクセスアップとSEO対策を支援する自動相互リンクサービスです。

かなり効果の高いサイトなので、アクセスアップに効果がありますよ。
ただ、検索エンジンからの訪問は時間がかかりますので
長期的に取り組んでいきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/78-eb58f193








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。