スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最新記事を有効利用する 

ブログって普通は、最新記事が一番上に来ますよね。

この方法を上手に利用して
訪問者にアピールすることができます!

最上段の記事枠は、目次にしたり
お知らせコーナーにしたり、
あとはご挨拶にしたり…って感じにしておくんです。


大切なことは、常に訪問者のことを考えて作っていきましょうということです。


アフィリエイトでショッピングサイトっぽくするのなら、
お得な情報、最新情報やバーゲン情報などの旬な情報を書くのもいいです。


ブログのトップページをいつも同じにする方法ですが、やり方はいたって簡単!


未来日記を付けておけばいいんです。


ブログの記事を書くページの一番下に、投稿日時ってあるんです。

そこを未来の日付にしておくんです。

そうすると、その日付が来るまでは、その記事が最新になるということです。


よく、今はまだ2009年なのに「200114月1日」という日付がついているブログを見かけますが
これにはこういう仕組みがあるのです。


こうやっておくことで、その記事はいつも最上段に来てくれるというわけです。


この未来ページは色々と工夫ができるので、是非、あなたのアイデアを
いかしてください!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/79-0a8762bb








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。