スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネットでお金を稼ぐために、最も大切なこととは? 

昨日のテレビで見たのですが、4月は、ものごとを
始めるのには、とてもいい時だそうです。


今日から新しいことをはじめる前に、
【インターネットでお金を稼ぐ】ために、再確認しておきたい
ことがあるので、それを話します。


この話、カーネギーやナポレオン・ヒルなどの多くの自己啓発書
にも書いてあるメンタル的なことです。

「マインド」とも言われています。


ネットビジネス成功者には共通していることなので、
侮らずに必ず意識しておいて下さいね。


要するに、”ネットで稼ぐ脳をつくる” つもりで読んでください。


「あたり前だろ」ってツッコミが入りそうな内容ですが、ビジネスを行う上で、
やはり重要だと思ったので、書くことにしました。


とても基本的なことです。



「マイナス思考や言葉は、浮かんでくるだびにプラスに変換する!」



マイナス思考は、何も生みません。


生まないと言うことは、稼ぐことなんて出来ません。


でも、私を筆頭に、凡人は気弱なもんですよね。



マイナス思考を、やめよう、やめようと思っても、不安でしょうがありません。


そんな不安に思ってるときに限って、本当に悪いことがおこります。


しかも、1度だけではなく、次から次へと続いてしまうのですよね・・・


一方、うまくいくときは、それが、なぜか続きます。


あなたにも、経験ありませんか?


これは、何かをきっかけに成功しているときは、気分も乗ってきて、
プラス、プラスと物事を考えるから、スムーズにうまくいくからだそうです。


人は、その人が強く思い描いたように行動してしまうと、言われています。

悪い方向を思ってしますと、本当に悪いことが起きるのですね。


ですから、いつもプラス思考でいなければ、いつまで経っても悪いことだらけ
ってことになります。


それならば、最初の何かのきっかけを、マイナス思考からプラス思考に
なったのを、偶然に頼るのではなく、自分で作ってください。


つまり、何かマイナスのことが頭に浮かんくるたび、それをプラスの言葉に
変換して、自分にたたきこむのです。

そうすれば、自然とプラスの行動ができるようになります。


このようにプラス思考で考えるようになってから、自分のビジネスも
少しずつ良い方向に変わっていきました。



誰でも、自分を信じてあきらめなければ、必ずうまくいくと心から思って
います。

物事を良い方に、良い方に考え、自分を信じて行動してみてください。

ネガティブな人の周りにはネガティブな人が集まるのも事実です!
日々意識して行動したいですね

最後までお読みいただきありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infoattyan.blog72.fc2.com/tb.php/81-2293c03e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。