 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記系ブログで稼ぐ秘訣 

今日は台風で、すごかったですね。

雨と風が・・・・・




こんばんは、★ あっちゃんです。

先日、メルマガでこんな記事をご紹介しました。

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1758.html

「あなたのブログはどこから・・・・・」 

今日の昼間、出かける用事があって外に出た瞬間「溶けるっ!!」

と思ってしまったほど暑かった今日だからこそ・・・・・・・

「元気ですかぁ~!元気があればなんでもできる!」とテンション

あげていきます!!




★ あっちゃんです。


■あなたのブログへはどこから、訪問者がきてますか?

あっ!こっちもあれしなきゃ」~FC2編~ 

今日、ショッキングな事実を知りました・・・「すき家」から豚丼が・・・・


★ あっちゃんです。


先日、SeeSaaブログに「メールフォーム」を設置しました。


今日はFC2ブログに実際に設置します。

「メールフォームを設置しなきゃ」~Seesaa編~ 

鼻水とまりません・・・

よく「夏風邪は●●がひく」なんていうのでバ●なんですかね




★ あっちゃんです。


先日、「ふぉーむまん」でメールフォームをつくりました。

無事に出来ている人は「ふぉーむまん」にログインして

フォーム一覧をクリックすると、こうなってます。

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/1614.html

このURLをあなたのブログに設置していきます。

あなたのブログに必ずやってほしいこと 

暑いのか寒いのか・・・寝ている内に無意識にエアコンの温度を

極限まで下げて、布団かぶって寝てました(鼻水が・・・)



★ あっちゃんです。


今日はあなたのブログに必ずやってほしいことをお伝えします。

これは「プロフィール」と同じくらい重要な作業です。






